1. ホーム
  2. 精力剤一覧
  3. ≫凄十の効果や飲むタイミングは?レッドブルとの比較も

凄十の効果や飲むタイミングは?レッドブルとの比較も

コンビニやドラッグストアでも買える宝仙堂さんの「凄十」。氣志團とのコラボ動画でも話題になりました。(このページの下の方に動画あり)

コンビニで買える精力剤を検討している方に、凄十について効果、飲み方、レッドブルとの比較、他におすすめの精力剤などについて解説します。

 

凄十とは?概要を説明

コンビニで売られているドリンクタイプの精力剤は、だいたい2~300円のものが中心ですが、その中で凄十は高級品にあたります。一部ではコンビニのバイアグラと呼ばれているそうですが、もちろんバイアグラ程の効果はありません。

凄十にはドリンクタイプとサプリメントタイプがあります。コンビニの中でも、ローソンでは、ドリンクとサプリの両方を置いていることが多いので、コンビニで購入する場合はローソンをおすすめします。

 

凄十の成分・効果・効き目・レッドブルとの比較

凄十には「凄十 パワー液」、「凄十 マックスエナジー」などいくつかの種類がありますが、主要な成分に大きな違いはありません。

トナカイ、マカ+亜鉛酵母、海馬、すっぽんエキス、サソリ、ガラナ、コブラ、ローヤルゼリー、高麗人参、ヒアルロン酸、牡蠣、エゾコウギなどがバランスよく配合されています。

マカにはアルギニンが含まれており、アルギニンの血流改善効果によりペニスの海綿体に血液が行き届くことで勃起力の改善が期待できます。

また、亜鉛は精子の原料となります。

ただし、成分量の記載がないのが残念です。

ちなみに、エナジードリンクとして有名なレッドブルは、カフェインやアルギニンなどが主成分です。

アルギニンは血流改善効果がありますが、精力剤として主要な成分である亜鉛やミネラルは配合されていないため、精力剤としては凄十がおすすめです。

 

凄十を飲むタイミングや持続時間

多くの方が勘違いしていますが、凄十などの精力剤はバイアグラのような即効性はなく、毎日継続して飲むことが求められます。

疲れた時に気合を入れる用途としては十分ですが、精力剤としては、やはり継続しないとあまり意味はありません。

継続する場合、一日の中でいつ飲んでもよいのですが、消化吸収のしやすい食後に飲むことをおすすめします。

毎日継続することを考えると、ドリンクタイプよりサプリメントタイプの方が飲みやすいので個人的にはおすすめです。

 

凄十以外のおすすめ精力剤

コンビニやドラッグストアで気軽に買えることが凄十の一番のメリットですが、ネット通販では、ほかにもおすすめの精力剤があります。

いざという時に勃起しなかったり、中折れすることが悩みの方は勃起・EDサプリメントがおすすめです。

ペニスの大きさで悩んでいたり、今よりも女性を喜ばせたい方はペニス増大サプリメントがおすすめ。

どちらのサプリメントも継続することが大事です

 

「氣志團×凄十」2017キャンペーン

「氣志團×凄十」2017キャンペーンということで、氣志團とのWeb限定コラボムービー全8作品が、YouTubeにて公開されています。

キャンペーン自体はもう終了していますが、Youtubeの動画は残っています。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。