1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫ペニス増大サプリでちんこが大きくなるしくみとは

ペニス増大サプリでちんこが大きくなるしくみとは

最近ペニス増大サプリメントがかなり人気ですが、本当に効果はあるのでしょうか。そもそもどうやってペニス増大するのかが疑問ですよね。

このページでは、ペニス増大のしくみと、なぜ増大サプリが効果があるのかを解説します。

 

ペニス増大に必要なのはフル勃起の繰り返しと成長ホルモン

ペニスが増大するしくみは風船をイメージするとわかりやすいです。

力強いフル勃起を繰り返すことで、勃起の限界値があがっていき、ペニスがどんどん大きくなっていきます。

どんどん大きくなるといってもそんな簡単ではありませんが。どんどん大きくなる過程で成長ホルモンが活躍します。

ただし、フル勃起の持続も成長ホルモンも年齢とともに衰えてきます。そこでペニス増大サプリメントの出番です。

 

ペニス増大サプリの血流改善効果と成長ホルモン分泌が重要

多くのペニス増大サプリには、ペニス増大の有効成分であるL-シトルリンやL-アルギニンが含まれています。この2つの成分がペニス増大の鍵となります。

海綿体への血流改善を促すL-シトルリン

L-シトルリンは医薬品や健康食品に広く使われているアミノ酸です。L-シトルリンには血管拡張の作業があり、血流が改善をうながします。血流が改善することで、ペニスの海綿体にへの血液量も増え、力強い勃起をサポートします。

L-シトルリンはスイカに多く含まれる成分ですが、食事だけで摂取するのは難しいため、L-シトルリンが多く含まれる増大サプリがおすすめです。

血流改善を促し成長ホルモンを分泌するL-アルギニン

L-アルギニンも血流改善のためのアミノ酸として、医薬品に健康食品として多く使われています。

血流改善の効果はL-シトルリンの方が大きいですが、L-アルギニンは成長ホルモンの分泌を促す効果もあります。

大人になってから背が伸びる人はあまりいないと思いますが、お察しの通り成長ホルモンは10代後半以降どんどん分泌しなくなるのでL-アルギニンは増大サプリには必須の成分です。

また、血流改善と成長ホルモンは有能で、L-シトルリンやL-アルギニンは美容やトレーニング、医療でも多く活躍しています。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。