1. ホーム
  2. 精力コラム
  3. ≫赤マムシドリンクの味/成分/副作用/飲むタイミングを解説

赤マムシドリンクの味/成分/副作用/飲むタイミングを解説

赤まむしドリンクとは、マムシ抽出液を中心とした成分の栄養ドリンク・清涼飲料水の呼び名です。特定の商品名ではなく、数社から色々な赤まむしドリンクが発売されています。

ドラえもんのひみつ道具としても、ジャイアンのディナーショー対策としてでてきますね。

 

赤まむしドリンクの効果とは?

赤まむしドリンクに含まれているマムシ抽出液には、豊富なアミノ酸が成分として含まれています。アミノ酸は、滋養強壮の効果が期待できます。

精力増強効果や勃起力向上効果、ペニス増大効果を求めて赤まむしドリンクを飲む人がいますが、精力増強には、亜鉛やアルギニン、シトルリンなどさまざまな成分が効果的です。

これらの成分は赤まむしドリンクには多く含まれていません。これらの成分が多く含まれているのは、精力剤やペニス増大サプリメントです。

いざという時に勃起しなかったり、中折れすることが悩みの方は勃起・EDサプリメントがおすすめです。

ペニスの大きさで悩んでいたり、今よりも女性を喜ばせたい方はペニス増大サプリメントがおすすめ。

 

赤まむしドリンクの味

「甘くて飲みやすい」です。

一般的な栄養ドリンクと同じように甘い味付けをしているものがほとんどです。まむしからイメージされるような苦味や飲みにくさは感じたことはありません。

 

赤まむしドリンクの成分

赤まむしドリンクの成分は、マムシ抽出液がメインです。他の成分としては、ローヤルゼリー、ナイアシン、リジンが入っています。

マムシ抽出液には豊富なアミノ酸が含まれており、滋養強壮の効果が期待できます。

精力増強効果や勃起力向上効果、ペニス増大効果を求めて赤まむしドリンクを飲む人が多くいます。精力増強には、亜鉛やアルギニン、シトルリンなどの成分がおすすめです。

いざという時に勃起しなかったり、中折れすることが悩みの方は勃起・EDサプリメントがおすすめです。

ペニスの大きさで悩んでいたり、今よりも女性を喜ばせたい方はペニス増大サプリメントがおすすめ。

 

赤まむしドリンクの副作用

赤まむしドリンクは清涼飲料水なので、医薬品のような副作用はありません。

ただ、カフェインが入っているものは、一日に何本も飲むのは控えた方が良いです。

また、薬を服用中の方や妊娠中の方などは医師に相談することをおすすめします。

 

赤まむしドリンクの飲む時間・タイミング

赤まむしドリンクは、栄養の吸収時間を考えると、疲労を回復したいときなどの約30分前に飲むのがおすすめです。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。