1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫ペニス増大サプリ以外にちんこを大きくする方法とは

ペニス増大サプリ以外にちんこを大きくする方法とは

ペニス増大サプリ以外にペニスを大きくする方法として、主にチントレ(チンコトレーニング)、ペニス増大手術、ペニス増大器具があります。

それぞれについて、メリットやデメリット等について解説します。

 

ペニス増大サプリと併用がおすすめなチントレ

ペニスのトレーニングであるチントレですが、どれも継続が重要ですので、続けやすい方法を選ぶことが重要です。三日坊主では意味はありません。

 

準備が必要なミルキングやジェルキング

乳搾りの要領で亀頭に血流を集めるミルキング、ペニスを包んだ指をスライドさせていって亀頭に血流を集めるジェルキング。亀頭を大きくし、ペニスを長くすることが目的です。

どちらも半勃起状態で行うのと、温かいタオルなどでペニスを温めるという準備が必要です。数ヶ月しないと効果はでないので、なかなか面倒くさいです。

 

お手軽で増大サプリの補助となるPC筋トレーニング

比較的有名なPC筋トレーニングです。肛門を閉めたり尿をとめたりするPC筋にグッと力を入れるトレーニング方法で、どこでもできるため非常にお手軽です。

PC筋トレーニングは本来勃起力の向上が主な目的ですが、ペニスへの血流を促すため、ペニス増大サプリを飲んでいる場合はPC筋トレーニングの併用をおすすめします。

 

ペニス増大手術はちんこをでかくする切り札

手術でペニスを増大させることもできますが、これはペニス増大サプリやチントレをして、さらに大きくしたい場合の切り札とも言えます。

比較的お手軽な手術であれば、ヒアルロン酸注射があります。ただし永続性はありません。

永続性がある手術の場合、やはりメスを入れる手術となります。皮を切除して亀頭を露出させる亀頭増大手術や、カリ増大、陰茎増大、また、体内に隠れたサオを引き出すペニス長茎術などがあります。

 

ペニス増大器具はチントレと同じ原理?

ペニス増大の器具には、牽引機とポンプがあります。牽引機は文字通りペニスを引っ張って大きくするもので、ポンプは水や空気の力を利用して大きくします。

どちらもチントレと同じ原理で、力をかけてペニスを大きくしますが、手で圧力を加えなくて良いのがメリットのようです。ただ使い方を間違えると痛いという声もあります。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。