1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫増大サプリが効くのは嘘?効果が出ない3つの理由

増大サプリが効くのは嘘?効果が出ない3つの理由

ネット上には、「増大サプリを飲んだら1週間でペニスが○○cmも大きくなった!」といった怪しい体験談や口コミをたまに見ます。

それ本当?やらせじゃないの?と思ってしまいますよね。

増大サプリメントに効果がないと言われる3つの理由を説明します。

 

増大サプリの効果がすぐにでると思っている

増大サプリメントに即効性はありません。医薬品ではないですし、またそのような医薬品もありません。3ヶ月程度飲み続けることで効果が実感できるものです。

増大サプリにはシトルリンやアルギニンを初めとしてペニス増大の有効成分が含まれており、血流改善と成長ホルモンにより、徐々にペニスが大きくなっていきます。

 

増大サプリを飲むだけでチントレを併用していない

増大サプリメントを飲むだけで何もしていなければ、少しは効果があっても、あまり大きくならないかもしれません。

ペニス増大の仕組みを理解した上で、チントレを併用することをおすすめします。チントレの方法は、下記のページで紹介しています。

ペニス増大サプリと併用がおすすめのチントレ

 

増大サプリの有効成分が足りない

効果がある増大サプリは、シトルリンやアルギニンを始めとしてさまざまな有効成分を含んでいる必要があります。

また、シトルリンやアルギニンだけでも効果は薄いです。業者によって含まれる有効成分はかなり特色がありますので、慎重に選ぶ必要があります。

 

増大サプリには誇大広告も多いので選び方を間違うと失敗する

増大サプリの種類はかなり多く、意外と選ぶのは難しいです。別のページでおすすめの増大サプリを紹介します。

ペニス増大サプリおすすめランキング2017最新版

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。